人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コングラチュレーション

 4月28日
土曜日ですねぇ
この日は、ママのおねえちゃまの所に行きました。
山口ね。
早く着いたんで、ちょっと様子見してきます (>Д<)ゝ”
義姉が「投資しよう」と2kよこす (;´∀`)
「増やしちゃるけぇの」と出陣
1月にも行った事のあるMC店
番長 620G~
1012 REG
101  ヤメ

番長 642G~
チャンス目解除
808  777
105  REG
99   REG
35   777
104  777
1    777
チャンス目解除
22   REG
チェリー解除目
30   777
え?なぜに抜け?
121  ヤメ
 1645枚 獲得

鬼浜 203G~
256  ヤメ

ガッチャマン 297G~
411  ヤメ

と、2台無駄打ちし、からくもプラス

そくさくと撤退。。。

一応プラスなんで、仕方がないんで、
義姉に ( ´∀`)つ[3k]

でね、次の日29日
うち家族と義姉家族とで、山口フラワーラ○ドに行ったのよ
したらね、ママが、「ちょっとスイマセン、こちらに・・・」と声をかけられた
( ̄□ ̄;)!! 「25万人目です」
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次の日の中○新聞に載っちゃった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by asyumint | 2007-05-05 22:56 | スロット