人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

 とりあえず、まあ、はじめてみます。

 なーんか、ブログとやらが、はやっとるそうですな?(おそっ)
なぜ、いまさらブログをはじめようかと思ったかと言いますと、、、

 スロ暦はまあまあ長いんぢゃが、9月中ごろから、、負け続け、、(´Д`)あぁ。
なんと14連敗しとりますがなぁ!もう、横綱級ですわっ (゚Д゚;)
。。。ちょっと。。。充電しよ。。。     財布も心も。。。   そぅしよ。。。

 さらに先週、
バーーーーーン!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
はじめまして。_f0015922_21553894.jpg









 事故にあいましてん  。・゚・(ノД`)・゚・。
これぢゃ、スロ打てんぢゃろがぁ (゚Д゚#)
右利きなんで打てるんぢゃけどね。
 -充電期間延長-

そんなこんなで、

 ここ数週間、みなさんのブログ(パチ&スロ関係)を拝見させて頂いとると、
いやぁ、ノ(´д`*) みなさんお強い!みなさん勝ってばかりいらっしゃる。

 そこで、あっしは、ピンときたね (`・ω・´)
( ̄ー ̄)ニヤリッ ブログをつけたら勝てるんぢゃんヽ(´ε`)ノ
よーし!わしも、スロブロつけよヽ(´ε`)ノ



って言うか、ブログをつけることにより、
シビアな立ち回りを心がけるのが目的。
  がんばれ、わし。
by asyumint | 2005-12-08 00:18 | その他